201310001
c0096055_933428.jpg

颱風一過。
しかしながら曇天の今である。
気持涼しいが、再び降出しそうで心許ない。
もう雨はたくさんなので、とっとと晴れてほしいのだ。
ちらちら横目で視遣る空は淡灰白の低い雲で覆われている。

右手を負傷してしまい、日常生活の大部分が不自由極まりなかった。
それでなくても動く部位が半分しかないのに、生命線ともいえる右手、、、親指と薬指、、、に不具合が出て、タイヘン面倒くさかった。
不精と横着が相乗し、往来ですっ転んでしまったのでござるよ。
恥ずかしいし痛いし、支えた掌からはドバドバ血が出るし、案じたり野次馬だったりの人だかりが・・・・・あぁタマラン。
撮りたくて仕方なかったが、到底叶わぬ願いだった。


と、ポチポチ書いているうちに晴れてきた。
[PR]
# by jiseir | 2013-10-26 10:19