201308004
c0096055_9125581.jpg

八月は颱風で終わりそうな気配である。
自宅近辺は風が強くなりつつも、結構な夏陽の今だが、午後には雨天に変わるのだとか。
こういう天候は外出禁止になるので、部屋に引きこもり時間をつぶすしかない。
パチンコ屋宛らだった蝉の合唱も終り、時折吹き抜ける強風の切音が聞こえてくる。
少し意気地がなくなってきた陽射を部屋から眺めているが、窓を開ける気にはならない。

今年も残すところ四ヶ月。
年の瀬を迎えられるように養生しなければ。
などと記しつつ、朝からチビチビやっている。

なるようにしかならんもんだろう。と、独言を呟いてみたり。
[PR]
by jiseir | 2013-08-31 09:53
<< 201309001 201308003 >>